☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

2ヶ月のパピーに会いに。  






先日、いきなり届いたこんなLINE。


えー、うそーっ!!

たまに冗談を言う彼女なので、
お友だちのわんこでも預かったのかと思いきや・・

『それなら遊びにおいでよー。』と。

早速おジャマしてみたら・・



いましたー! ぬいぐるみのようなコが!!

                『でへっ♡』
IMG_0930_2016112416155502d.jpg

カワイイ〜♡ はじめましてー!!
まだ2ヶ月のシーズーの男の子だそうです。



シーズーなので、おとなしいのかと思ったら・・

IMG_0926_201611241615534b2.jpgIMG_0928_20161124161555de9.jpgIMG_0938.jpgIMG_0933_2016112416155591e.jpg

あらあら大変。。

噛むわ飛びかかるわ、引っ張るわで、大はしゃぎ!!
なかなかパワフルです。

2ヶ月ちょっととはいえ、歯もすこし生えはじめているので、
噛まれるとちょっと痛い。

ひさしぶりのパピーのパワーに、ついていけない飼い主(汗)





そんな中、お兄ちゃんになったMダックスくんは・・

IMG_0943.jpg

ひとりガジガジ・・
なんか、背中に哀愁漂ってますけど。。

もちろん一緒にあそぶこともあるそうですが、
パピーの容赦ないパワーに押され気味とか。。




でも、こんな仲睦まじい姿も。
IMG_0948.jpg

一緒にごはんをパクパク・・



というわけで、今回はノエルさん抜きで会いに行った飼い主。
(パピーと思う存分遊ぶためなのです。笑)


その後、ウチに帰ると・・
IMG_0965.jpgIMG_0964_201611241617025b2.jpg
     スンスン・・                                  スンスン・・

念入りに匂い取り。
あれ、もしかしてバレてる?




           『どこ行ってたの?』
IMG_0966.jpg

内緒でーす。ノエルさんはまたね。

パピーとノエルさんの対面、どうなるんだろう??
今から楽しみです。




         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

あなた、浮気したわねっ
ってお顔してますねぇ〜

パピーパワー、懐かしいです。
ピンクの肉球とか、触りたいなぁ(遠い目)

今度はノエルさんも会えるといいですね(^ ^)

URL | カプートカプート #.6f8p4b2
2016/12/01 04:09 | edit

*カプートカプートさんへ*

ノエルさん、勘づいてますよね、この顔は(笑)
匂いのちがいがわかるんですね、やっぱり犬だわーって思いました。

パピーパワー、私も久しぶりでした!
シーズーといえば、おとなしく飼いやすい犬の代表格なのに
パピーってこんなにパワフルなんですね。
お友だちも毎日クタクタのようです。

このときはまだお散歩に出してないので、
ぷにゅぷにゅの柔らかい肉球と、ふわふわの毛、
身体も筋肉がすくないので、柔らかいのなんのって。。
もうぬいぐるみです、ホント。

そちらでもパピーちゃんとの出会いがありますように☆
癒されますよ〜♪

URL | シエラ #-
2016/12/01 12:19 | edit

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつもありがとうございます!
新しいお友だち、すごくカワイイです!!

ノエルさんを迎えたのは5ヶ月になろうかという時期だったので、
2ヶ月ちょっとのパピーはすごく新鮮で可愛いです。
パピーとはいえ、パワーもスゴいのですが
まぁノエルさんに比べたら、なんのその。。
(ああ見えて、昔は本当に大変だったんです・・)

そんなノエルさんも今では落ち着いてしまいましたが、
もう一匹いたほうがいいのかなと思っていた矢先に、
早くもお友だちが2匹目を。

そんなわけで、先日模擬体験を。
パピーに対しての反応はどうだったのか!?
その様子、また後日アップしますね!

URL | シエラ #-
2016/12/01 12:36 | edit

コメントの投稿

Secret