☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

オープンしたてのユニクロへ&ラーメン  





IMG_0757.jpg

先日、オープンしたてのユニクロへ行ったノエルさん。
犬は入れない(たぶん)ので、夫と交代で店内へ。

常夏フィリピンですが、フリースやダウンなんかも売ってます。



せっかくなので記念撮影をと思ったものの・・

IMG_0755_20161117163641192.jpg
                           キリッ!
なんですか、その硬い表情は・・
もっとリラックス、リラックス!




しかも、入ろうとするお客さんに
ちょっとチヤホヤされたら・・このザマ。。

IMG_0752.jpg
 『まぁ、お利口さん!』                『なになに?』

すぐに調子に乗るノエルさん。
これじゃモデル犬なんてつとまらないね。



そして、こちらはだいぶ前に行ったラーメン。
IMG_9252.jpg

マニラにはたくさんの日本食のお店がありますが、
ここのは美味しかったです。
(ハズレも多いのです)


そして、油そば。
IMG_9253.jpg

海外でも日本と変わらない味が食べられるのは嬉しいです。





         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつもありがとうございます!
ちょっとチヤホヤされると
ホイホイついていってしまうノエルさん。
でも、興味のない人には愛想なし。
けっこう計算高いのです(笑)

ラーメンも美味しかったです!
ささやかな幸せですが。。

URL | シエラ #-
2016/11/22 11:42 | edit

コメントの投稿

Secret