☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

千葉ポートタワーへおでかけ♪  

   
昨日の夕方、久しぶりに千葉みなとにあるポートタワーへおでかけ。
千葉ではデートスポットらしいです。

壁面は、ハーフミラーガラスと呼ばれる透明ガラスで覆われており、
その数5571枚とか。

この日はあいにくの曇り空でしたが、
天気の良い日にはガラスの表面に映る景色がきれいだとか。




IMG_3218.jpg
少し歩くと海岸へ。
ノエルさん、久しぶりの海に大興奮!!
グイグイ引っ張って進みます。




IMG_3233.jpg
吠えて威嚇してます。
なんなの、それ?




IMG_3255.jpg
広い芝生の公園。
だれもいなかったので試しにリードを放してみるも、この通り。

少し進むも振り返って確認。

このあとすぐ戻ってきて足下でチョロチョロしてました。
思いっきり走れるのにねぇ

でもほんとはここ、リード放すの禁止ですのであしからず。
(そうは言っても放しちゃってる方、多いですが・・)



IMG_3251.jpg
広すぎて逆に心配なのか、よく振り返ります。



IMG_3269.jpg
こちらポートタワーにあるイタリアンレストラン。
日曜日の夕方だというのに、けっこう閑散としてました。




IMG_3273.jpg
わんこ連れの方もたくさんいました。
ノエルさん、上手にご挨拶♪



IMG_3249.jpg
今日は珍しいところに行って興奮したノエルさん。
(満面の笑みに見えますが、興奮しすぎてぜぇぜぇしてるだけです)


今日もご訪問ありがとうございました!!

ランキング参加してみました♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!
  ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

↓ こちらもお願いできましたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: 千葉

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは。

海!いいですねー
わんこじゃなくても心躍っちゃいますもん。

ノエル嬢、目がめっちゃ輝いてますね。
よほど楽しい思い出があるんでしょうか。

広すぎる野原は、わんこも寂しいんでしょうか。
こんなところに置いてけぼりにされたらって思ったら、
そりゃ不安ですわな~
そんな顔がとってもかわいいけど。

URL | balloon_molly #6facQlv.
2013/07/29 15:26 | edit

balloon_mollyさんへ

>balloon_mollyさんへ

こんばんは。

ノエルさん、目がキラキラしてますよね。
おでかけ大好きなので、さらにテンションが上がるのでしょう。

海も久しぶり。
なにか砂浜にいいものないかと必死で探してましたよぉ。
鳥の羽や魚の骨、花火や食べかすなどいろんなものが落ちていて、
食べさせないようにと必死でした。

あんな広い野原のようなところも、きっとわんこ1匹では寂しいのでしょうね。
でもリードを付けている時はグイグイ引っ張るくせに、
いざ離してみると不安になるようでくっついてくる面倒なヤツです。

URL | シエラ #-
2013/07/29 20:39 | edit

海も公園も広いな大きいな!

こんにちは。
またまたノエルさん楽しそうですね。 水泳は好きですか?
海は色々な匂いがするから興味深々なんでしょうね。
でっか〜い芝生の公園で走り回らずにツイテいられるのは素晴らしい!
新しいバナーGOODですね☆
ノエルさんに見つかちゃった!って気になっちゃいます(^^)

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/07/30 09:00 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます!!

ノエルさん、泳ぎはたぶんダメです。
というか、泳がせたことがないので分からないんですけど、
たぶん水嫌いなんですよねぇ。
まだ一度もプールや川で遊ばせたことがなくて
そのせいかもしれませんが、
海に行ってもゴミに気を取られていたり、
波しぶきに向かって吠えてみたり・・・。

あの広い芝生の公園、思いっきり走れるのにもったいないと
思っているのは飼い主だけなんでしょうね、きっと。
べつに『ツイテ』と言ってるわけでもないんですけど・・・。
でもヤラトさんなら、どんな感じなんでしょうね。

新しいバナー気づいてくれましたぁ?
さすがnushiさん!!
Thanksです☆

URL | シエラ #-
2013/07/30 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/101-bd490bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)