☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

日本滞在のようす 〜後編〜  

IMG_0294_20161104204050f14.jpg

4日目の早朝、ふたたびセントレアへ。

とにかく大忙しの今回の一時帰国。

初日、最終日は移動で終わっているので、けっきょく中2日。
日本を満喫するには全然足りません。

あー、温泉入りたかったなぁ・・

しかも気付けば写真、一枚もなく。。




空港では、スムーズにチェックイン。
時間に余裕もあったので、お土産屋さんをぶらぶら。

IMG_0292_20161104160109987.jpg

夫からのリクエスト「赤福」を買い、
あとはどら焼き、お菓子などなど。

最後に「守口漬け」を買うつもりだったのですが、
冷蔵なので後にしようと思っていたら、
すっかり忘れてしまいました・・(あぁ、失敗したー)




その後は、スカイデッキで飛行機を見たり。。
IMG_0296_2016110420404234c.jpg

その日は朝から雨、到着する頃にはやんでましたが、
11月の風は冷たかった・・

紅葉シーズンが終われば、日本は冬ですね。




さて、そうこうしているうちに、搭乗時間に。
機内はほぼ満席、けっこうな混みよう。

隣はどんな人だろうと思っていたら・・

けっきょく誰も座らず、その列だけなぜかわたし一人。
ゆったり使えてラッキーでした!

IMG_0306.jpg

機内食はこんな感じ、ふつうに美味しかったです。
いまどきの機内食、あなどれません。






IMG_0349.jpg

そんなこんなであっというまの日本滞在。
ノエルさん、だいじょうぶかなーと気になるものの、
LINEで見るかぎり、全然平気そう。

けっきょく心配していたのは、飼い主だけだったのでした(笑)




          *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■一時帰国

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

ちょっとそこまで飛行機で…みたいな感じですね〜^_^便利な世の中になりましたね。
赤福も新鮮で、さぞ美味しいかと…(笑)
お疲れ様でした。

URL | トホホの久ちゃん #-
2016/11/08 14:27 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

コメントありがとうございます!
ホント、便利な世の中になったものです。
マニラまでは4時間半程度のフライト、しかも時差も1時間なので
わりと気軽に往復できるので助かってます。
とはいえ、時間とお金があればの話ですが。笑
そして何より、ノエルさんの世話をしてくれる人がいれば・・です。

赤福は美味しかったですー!
他にも美味しそうなものがいっぱいで、
どれを買おうか迷いました。。
たまに帰る日本は、やっぱりいいですね〜。

URL | シエラ #-
2016/11/09 11:48 | edit

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつもありがとうございます!
やっぱり和菓子、いいですよね〜。
(こちらに来てしみじみ・・)
お土産も含めてたくさん買ってきたのですが、
もっと買ってくればよかった・・と少し後悔。

今回はフィリピン航空だったのですが、
日本発のせいでしょうか、ご覧のようなお魚も。
もうひとつはチキンのトマト煮だったのですが、
和食に飢えていたもので。笑
意外と美味しかったです。
ノエルさんも快適に過ごしていたようで何よりです。

URL | シエラ #-
2016/11/09 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret