☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと仲良しに。  


                   『みんな元気〜?』

この可愛いビーグルさんたちと知り合ったのは、
こちらにきてまもない頃。

会えば必ず『ハーイ、ノエル!』と、遠くにいても
手を振ってくれる飼い主さん。

そのとき、赤と青のハーネスのコはまだパピーちゃん。

ビーグルらしく明るく陽気、活発な性格で
すぐに飛びかかってくるものだから、
ノエルさん、ちょっとニガテでした・・。




                             こちらは女の子ふたり。あいさつが終わればクンクンと・・
IMG_9730.jpg

出会った頃はノエルさんより小さかったパピーちゃんも、
いつの間にか倍近くの大きさに。
ずいぶんと落ち着いてきました。

わんこの成長って早いなーとつくづく。
(週に何度も会うので、成長していることにあまり気付かず。笑)







IMG_9728.jpg
    この子は4歳。↑とっても優しいコ。おたがいしっぽブンブンで嬉しそう。               

そして、なにより嬉しいのは・・

飼い主さんたちが『ノエルちゃん、楽しそう。よかったね』と
ニコニコしながら言ってくれること。

ノエルさんが冷たい態度をとっても、
変わらず接してくれた飼い主さんたち。

ここまでの道のりは長かったけれど、
仲良くなれてホントよかったぁ・・

そんな今日この頃です。



         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

ノエルさん
楽しそうですね^^
いいなあ、いいなあ~~
他の子と遊んでるのって
なんだか見ていてホッコリしますよね。
うちのJ君も他の子と遊んで欲しいけど
Kちゃんと一緒にいる限り無理かな。
しかも!J君の事がそんなに好きじゃないくせに
J君依存症のKちゃんはJ君離れることはほぼ99%ないんですTT

他の子達との遊び・・・夢のまた夢ですぅ

URL | MIBJK #-
2016/11/17 10:40 | edit

*MIBJKさんへ*

こういう姿をみると、ホントほっこりした気持ちになりますよね。
飼い主としては嬉しくなる場面です。

ノエルさん、好き嫌いが激しいので
じつはずっとこのままかなぁ・・なんて思っていた飼い主。
仲良くなれるものなんですね(びっくり!笑)

J君にはKちゃんがいるから大丈夫でしょう。
でもKちゃん、J君のことそんなに好きじゃなかったの!?
J君のことが心配なのかしら・・優しいKちゃん!!

URL | シエラ #-
2016/11/17 16:32 | edit

お邪魔します♪
お祝いコメント、ありがとうございました!
これからも毎日を大切に過ごしていきたいと思います

いい飼主さんですね
ビーグルさんの飼主さんも、シエラさんも

普通、相性悪いかな、と思ったら
そこで終わり。
会っても、さささっと通りすぎてしまったりするのに

こうして、苦手わんこが大丈夫になると
自信になりますよね♪

見習いたいと思います!

URL | りゅうのすけハハ #-
2016/11/17 19:29 | edit

*りゅうのすけくんのハハさんへ*

コメントありがとうございます☆
日々の積み重ねが人生であり、犬生なんですよね。
うちもりゅうのすけくんのように歳を重ねられるよう
がんばります!

ワンコ同士、相性って大事ですよね。
これが日本なら、おたがい空気を読んで避けたりも。。

でもこちらの方はあんまり気にしてないみたいです。
皆さん、明るくてフレンドリー、そして人柄も温かい。
国民性もあるんでしょうね。

小さい頃からあまりワンコと絡まなかったノエルさんですが、
こんなふうに犬同士仲良くしている姿をみると、
やっぱり犬なんだなーと改めて。。(笑)

URL | シエラ #-
2016/11/17 21:24 | edit

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつもありがとうございます!
ホント、仲良くなれてよかったです。
そして何より、皆が楽しそうに遊んでいる姿を
見られるのが嬉しいです。
本当に微笑ましいですよ〜。

ビーグルさんたちもツヤツヤ!!
飼い主さんたちがきちんとケアしてるんだと思います。

URL | シエラ #-
2016/11/18 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

