☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動物病院でワクチン接種。  


              『今日はなにをされるんだろう・・』

どよーんとした表情のノエルさん。
それもそのはず。

ここはノエルさんがニガテな場所、動物病院。






                  ↓ この緑色の怪しげなモノは、おそらくハロウィン用。
IMG_9413.jpg
           『どうしたの?』            『・・・』

アメコカさんがあいさつに来てくれても、
テンション上がらず・・





そいうこうしているうちに、お呼びがかかりました。
夫に抱えられ、診察台へ。
              オドオド・・
IMG_9419.jpg

緊張ぎみのノエルさん。
顔がこわばってます。



今回診てくれたのは若い女医さん。

           『やめろ』
IMG_9415_20161016230352c35.jpg

体温を測り、簡単にヘルスチェック。




そして、いよいよワクチン。
IMG_9416_20161016230402063.jpg

イヤそうな顔をしていたわりには、すんなり終了。
ノエルさん、おつかれさま。


参考までに代金ですが・・
診察550円 + 混合ワクチン 1,500円 = 2,050円 でした。

日本もこのくらい安いといいんですけどねー。



          *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

ノエルさん
頑張りましたね^_^
偉いなあ〜〜
J君も注射大丈夫なんで
いつも先生にも褒められます(笑)
こんな所も似てますね(≧∇≦)
嬉しい(^O^)

URL | MIBJ #-
2016/10/19 12:45 | edit

*MIBJさんへ*

J君も注射、平気なんですね〜、エライです!
いろんなところが似ていて、ホント面白いですね。

ちなみに、夫とノエルさんは毎日ラブラブです。
なんの世話もしない夫のことが1番好きみたいですよ。
私の立場は・・って感じですが(笑)

男の子ってやっぱりママが1番なんでしょうか。。
MIBJさんが羨ましいー!!
(ダンナさまのお気持ち、よーく分かります)

URL | シエラ #-
2016/10/19 21:31 | edit

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつもありがとうございます!
ノエルさん、緊張のあまりお目々ぱっちりさんです。
本人(犬)は早く降りたくて必死でしたが、
大きな目が可愛いなぁ・・なんて思いながら見ていた飼い主です。

この10日後くらいにまた動物病院に行ったのですが、
ハロウィンの飾り付けがもっとすごいことになってました。
その様子もまたご紹介しますね☆

URL | シエラ #-
2016/10/21 16:14 | edit

コメントの投稿

Secret

