☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

キュートな7ヶ月のあぷとくん☆  

イメージ_convert_20130728113501
昨夜、またまた嬉しいメールをいただきました。
先日レインジャケットを購入いただいた方からのお写真です。

7ヶ月のあぷとくん!!
メールを開いた瞬間、『きゃ〜!!かわいい〜♡』と
思わず言ってしまったほど、キュートなお顔のあぶとくん。
まだあどけなさの残る表情がなんとも可愛い〜☆

それでは、ちょっこっとメールをご紹介。

******************************
           (省略)
  はじめ新たなオモチャと勘違いした?ようで
  危うく新品をかじられそうになり冷や汗でしたが、
  サササッと着せられたので無事に試着できました!
  かっわいい〜と家族にも大好評。
  脱ぐ時も本当に簡単でいいですね!
  大活躍しそうです。
  素敵なジャケットを購入させていただきありがとうございました。
*******************************

なんてありがたいお言葉・・・。
ご家族みなさんに喜んでいただいたようで、ほんと嬉しいです!!

このレインジャケット、雨の日はもちろん
秋冬の防寒としても使えますので、
おでかけのマストアイテムとなってくれれば嬉しいです。

ご丁寧にありがとうございました。


<ちょっとお知らせ>
ショップ開店の準備をすすめておりますが、
もしかしたらこちらのレインジャケット、
今回確保した分だけで、終了となってしまうかもしれません。

といいますのも、購入したショップですでにM,Lサイズ品切れで
入荷の目処もたっていないためです。
おそらくSサイズについても、今後その可能性が出てきそうです。
(Sサイズ:¥2300円、胴回り41〜56cm)

そのため、もし購入をご希望される方がいらっしゃれば
ショップオープン前に取り置きしておきますので、
ご連絡をいただけると助かります。


こちらのランキング参加してみました♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!
  ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

もしお手数でなければ、こちらにも
お願いできましたらうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■犬のグッズ

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/28 13:30 | edit

Sサイズ(レッド&クレイ)へのお問い合わせ

>Sサイズ(レッド&クレイ)へのお問い合わせを頂いた方へ ↑

お問い合わせいただきまして、ありがとうございました。
記載されたアドレスへメールを送ったのですが、
返送されてきてしまいました。
恐れ入りますが、もしできましたら別のアドレスをご連絡いただけないでしょうか。
お手数をおかけして申し訳ございませんが
よろしくお願い致します。
(ご希望のレインジャケットはお取り置きしておきますね)

シエラ

URL | シエラ #-
2013/07/28 14:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/28 15:06 | edit

こんばんは

アプトくん、かわいいですね~
それに小さめなジャックですか?

うちのメグにも青いレインジャケット(S)をお願いします!
またまたサイズを計ったんですが、
まだ体の方が若干小さいかなというところなので、
成長すればちょうどよくなるんじゃないかと。

もし、売り切れてなければ、首輪といっしょに
お願いできればうれしいです。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

URL | balloon_molly #6facQlv.
2013/07/28 19:50 | edit

balloon_mollyさんへ

>balloon_mollyさんへ

こんばんは。
あぷとくん、ほんと可愛いですよねぇ☆
7ヶ月なので、もう少し成長しそうですよね。

メグ嬢にもレインジャケットSサイズ取っておきますよぉ。
今の段階ではちょっと大きいと思いますが、
あっというまに大きくなってしまうので、
そうすればちょうど良くなると思います。

来週中には首輪&レインジャケットが届く予定なので、
そしたら一緒に送りますね。

URL | シエラ #-
2013/07/28 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/100-924c3795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)