☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めてのお泊まり  


早いものでノエルさんも1歳3ヶ月

最近落ち着いてきたので、そろそろお泊まりデビュー出来るかなと思い
先週末、千葉の九十九里にあるホテル「スパ&リゾート太陽の里」へ行くことに。

上の写真は本館。
露天風呂や大浴場、砂風呂など数種類のお風呂や温泉が楽しめます♪

屋上には海が見渡せる展望露天風呂があるそう。
楽しみにしていたものの、あいにく強風で閉鎖・・(涙)



130407_0803~010001
わんこと泊まれるのはこちらのペンション
(本館と同じ敷地内にあります)

ペンションの前にはドッグラン、部屋にはケージやトイレシート、
ごはんの器、消臭スプレー、コロコロなどが備え付け。
部屋は8畳位、テレビや冷蔵庫、ポットもあってわりと快適。

残念なのは音が響くこと。
足音に気を使ったり、吠えたりしないようなだめたりと結構疲れました。

まあ、宿泊費が安いので仕方ないものの、食事は豪華でした!
夕食は和食会席、朝食は和食中心のバイキングとお腹いっぱい食べてきました。

 ★参考までに:1泊2食付 大人@8800円、ワンコ2100円 




ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。
ぜひポチッとよろしくお願い致します☆

category: 千葉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/10-f75f3b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

