☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2泊3日で海へ!〜前編〜  

このところずっとバタバタしておりまして、
おひさしぶりのブログです。



さて、6月に2泊3日で海に行ってきたノエルさん。

マニラから車で2時間半、そこから船で1時間ちょっとの田舎のビーチです。
やっぱり海はいいね〜!!





ホテルはこんな感じ。
2泊朝食付、大人2名+犬で12,000円くらい。

まぁ値段が値段なので部屋は質素、豪華さはありませんが、
キッチンとお庭があることが決め手でこちらに。
20170704154540ed4.jpg
あちこちクンクン嗅ぎ回って忙しいノエルさん。

外観はきれいにみえますが、ドア付近にはアリの通路があって、
ゾロゾロ歩いてたりも。。

キッチン付近にもいたので、食べ物は絶対に置かないように注意。
甘いものなんて置いた日にはエラいことになります。





お天気はといえば、雨季のフィリピンですが見ての通り快晴。
日差しが強いのなんのって!
一瞬でこんがり焼けそうな感じです。
20170704154321315.jpg
ホテルの目の前はビーチ!
人も少なくて静かです。

ノエルさん、フリーにしても砂浜をウロウロするだけで
海に入る気配なく。。

そのうち野良さんがやってきたので、急いで撤収。
すごくおとなしくて、これ以上は近づいてきませんが、
病気を持っているかもしれないので仕方ありません。。






ホテルには他にもわんこ連れの方がいて、
ノエルさんもごあいさつ。
201707041543370b8.jpg
1番左のオジさまが飼い主さん。
6歳の女の子のジャック、人懐っこくて可愛かったー!

後編につづきます。



     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
          にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ■おでかけ in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。