☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

撮影会に飛び入り参加。  


時間の経つのが早すぎて、
1日があっというまに終わってしまう今日この頃。

暑くてヘロヘロなノエルさんですが、元気です。
201705301731329b7.jpg




さて、先日お散歩していたときのこと。
なにかの撮影会に出くわした飼い主。


よく分からないままワンコたちとあいさつしているうちに、
流れで飛び入り参加することに。






聞けば、ネットで手作りおやつを販売しているそうで、
ノエルさんもオヤツにつられてモデル犬に。
20170530163945ac4.jpg

お礼にとオヤツ1袋ゲットしました!
今回はバイト料、キッチリもらいましたよ〜(笑)




        *今日もありがと。*
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

平和な中にもキケンがいっぱい?!  

あいかわらず暑いフィリピンです。

すこしでも涼しさを出そうと、
噴水バックに撮ってみましたが、
ノエルさんメインになってしまった一枚。
(といっても、インスタの使い回し。笑)

でもいい顔してるので、飼い主的には好きな一枚。




いつもの公園に行っても、人っ子ひとり、犬っ子いっぴきいません。
20170524090632ea5.jpg
ここで好きなだけクンクンするノエルさん。

治安という意味では平和なのですが、
鶏の骨とか落ちていたり、アリの大群がいたり(たまに咬まれます)と、
別のキケンがいっぱい!!
(これはあくまで撮影用。ふだんはリードを持って、足元しっかり見てます)

というわけで、今日も暑くなりそうなフィリピンでした。。




        *今日もありがと。*
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 1

一週間ぶりのブログです。。  

さて、一週間ぶりのブログです。
(インスタは毎日更新してるんですけど。。汗)
20170515112200096.jpg
      ノエルさん、ちっちゃく写っています

毎日こんなところをお散歩しているわけですが、
見ての通り、こんな青空!!

おかげで、暑さと日焼けとの戦いです(笑)

さすがにノエルさんもバテ気味で、しょっちゅう休んでばかり。。
しかも帰りは抱っこというVIP対応。

飼い主がバテそうですがなんとか生きてます。

ということで近況報告まで。。


        *今日もありがと。*
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

ブログもいいのですが・・  

さて、インスタメインの今日この頃ですが、
ノエルさん、飼い主共々元気です。


   インスタではおなじみの写真。「使い回し」とも言う。笑

ブログもいいのですが、インスタがあまりにも
使い勝手がよく、しかも反応がわかりやすいので、
ついついそちらばかり。

また、動くノエルさんを見てもらえるのが
一番うれしい飼い主だったりします。

そんなインスタ、訪問してくださっている方で、
公開されている方へはこちらからフォローさせていただきましたので、
どうぞよろしくお願いいたします。
(見落としありましたら教えてください)


また、他にも見てくださる方がいらっしゃいましたら、
アカウント名教えてください!

こちらからフォローいたします☆

拍手コメントか非公開コメントでけっこうです。
でも・・ブログやっている方はインスタやってなかったりして?!



        *今日もありがと。*
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 1

海デビュー!!  

連休中は海へ行ってきたノエルさん。


久しぶりに見た青い海!!
飼い主もテンション上がりました!!





日本にいた頃は海とは縁のなかったノエルさんですが、
こんな綺麗な海を目の前にしたら、泳がずにはいられません。
20170505231046fb5.jpg

といっても、よくよく考えたら海に入るのは初めて?!
どうなることかと思いましたが・・・





最初こそバタバタしてましたが、すぐにマスター!
(その動画、インスタにアップしてます!)
201705060849172e6.jpg

5歳にして海デビュー!!





20170505231609cbf.jpg

海を見ながらこんなものを食べたり・・




201705060838541dc.jpg

ボートやトライシクルに乗ったりと南国気分を満喫!!





20170506084105a6e.jpg

ノエルさん、また行こうねー!!



        *今日もありがと。*
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■おでかけ in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0