☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バギーのその後。  

なんとなく予想していたこんな展開。

やっぱりねー(笑)

でもさすがに3頭は重いので、Mダックスくんは歩いてます。
(まだガンガン歩ける年齢なので、バギーは退屈らしい)

1番快適そうなのは、やっぱりノエルさんみたいです。




         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

バギーに心揺れる飼い主。  





この日は、あるモノを買いたいというお友だちとペットショップへ。
(ノエルさんはお留守番です)

店内には、はじめましての柴犬さん。
おとなしくてカワイイふたり。
(日本だわぁ・・なんて、懐かしくなりました)





この日買ったのは、ペット用バギー。
Mダックスくん、ちょこんと出したお顔が可愛すぎ!!
IMG_2901.jpg

なかなか快適そうです。





その後、ランチへ。
Mダックスくんは、さっそく中でスヤスヤ。。
IMG_2904.jpgIMG_2905.jpg

バギーがあるとゆっくり食事もできて便利!!
(ウチも欲しいなー)






そしてお次は、フットマッサージへ。

30分・750円くらい。
この料金、マッサージ天国フィリピンならでは!
                          Mダックスくん、おとなしく寝てます ↓
IMG_2906.jpg

奥にいるお客さん、てっきり赤ちゃんが寝ていると思っていた様子で、
犬だとわかった瞬間、びっくり!!(笑)

こういう所へもわんこと入れるなんて、
やっぱりバギーがあると便利。

心揺れる飼い主なのでした・・




         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

意外とアテにならない!?  





お散歩途中に出会ったノラ猫さん。


街中なのに、警戒心のかけらもない姿。
もう可愛すぎ!!
(ノエルさんもたまにこんな格好で寝てます。家の中限定。笑)




近づいて眺めていたら、さすがに目覚めたようす。
(というか、起こした迷惑な人間)
IMG_2620_20170207155110bde.jpg
                    『だれだ、オマエ』

すごーくイヤな目で見られました。    






そんな猫さんの足元にはノエルさん。
IMG_2621.jpg
                                『なにかニオウぞ!』
せわしくクンクンしてます。





      
                          『ここだよ』          IMG_2622.jpg
                      『こっちか?』

あっちこっちクンクンしてみるものの、
けっきょく見つけられず。

大騒ぎにならなくて安堵の飼い主ですが、

ノエルさんのお鼻って、意外とアテにならないことが
この日、発覚しました。





        *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

リードなしで歩いてみたら・・  






                          『疲れたぁ・・』

お散歩の折り返し地点まできたノエルさん。
暑さも手伝って、このあたりが限界かと思いきや・・







リードを放すと、ガゼン歩く気になるらしくスタスタ。
飼い主の半歩うしろをついてきます。
IMG_2643_20170207155642dd7.jpg
リードがないほうが上手に歩けるという皮肉。







飼い主がとまれば、ちゃんと待っててくれたりも。
IMG_2642.jpg
                             『はやくおいでよー』

でもねノエルさん、
おウチ、そっちじゃないんだけど。。

とまぁこんな感じで、リードがないほうが上手に歩けるノエルさん。
でもノラ猫さんが多いこのエリア、あまりにもキケン!!

というわけで、この日も抱っこで帰宅の飼い主。

いい運動だと思ってますが、けっこうツライです。。
たのむから、歩いてー。



         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 5

現金な犬。  





お気に入りのお店で軽くランチ。


美味しそうなデリがたくさん!!
どれにしようか迷っちゃいます。




選んだのはこの4種類とアスパラガスのスープ。
IMG_2655.jpg

どれも美味しくてテンション上がります!



「どれから食べようかなー」なんて思っていたら、
いきなりピョンと飛び乗るノエルさん。
IMG_2658.jpg

めちゃめちゃジャマなのですが、
そんなところも可愛いと思う親ばかな飼い主。


それが・・


IMG_2664.jpg
           『ください。』

何かもらえると察知したノエルさん。
すかさず飛び降り夫のほうへ。






IMG_2660.jpg

現金なヤツめ・・

私とノエルさんの関係なんて、所詮そんなもんです。笑




         *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■食べ物 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

