☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩のおともに消臭マナーポーチ★今なら500円オフ!!  


                         おなじ柄を愛用中です♪

お散歩の必需品ともいえるマナーポーチ

うちではお友達のcocoonさん手作りのモノを
愛用させていただいております。

そんなポーチが今なら500円引きということで、
またまたお願いしちゃいました。




mp-info3.jpg
                       ※画像はお借りしてます。

このマナーポーチ、カラビナが付いているので、
こんな風にバッグに付けることもできます。

うちの場合、近所のお散歩ならティッシュと袋を入れて
このポーチだけで出かけることも・・。

ズボンやスカートのベルト通しにひっかければ、
手ぶらでラクラク〜♪
あのニオイも気になりませんよ。


ちなみに、この500円引きのキャンペーン、
5/31までとのことで、さっそく私も2つポチッと!!
(そのうち1つはヤフオクに出品されていたもの。
  展示品とのことでとってもお買い得でした!早いもの勝ちですよ。)



ほかにも可愛いデザインのものがたくさんあります♪

キャンペーン情報も載ってますので、
ぜひのぞいてみてくださいね!! 
     ↓
「ワンコとミシンな日々」〜5/31まで!500円クーポンキャンペーン〜




     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: ■犬のグッズ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

処分に困っていたラグやじゅうたん。引き取り手が見つかって、ひと安心♪  

    IMG_8284_20150520090832405.jpg

うちにあるラグやじゅうたん、合わせて5枚。
この処分に頭を悩ませておりました。

それが、先日の「なんちゃってフリマ」で、
譲ってほしいなんていう有り難い方がおりまして、
さっそく3枚、その日のうちにお持ち帰り。

ほんと助かりました!!

これ、処分するのに規定の大きさに切らないといけないので、
それだけでも大変な作業。
その手間が省けただけでもよかったー!

しかも、引き取っていただいた方にも
『うれしい!助かる!』と言っていただけたので、万々歳。


そして・・

残り2枚も引き取り手が見つかりました。
こちらはまだ使用中なので、引っ越し直前にお渡し予定。

そんなわけで、着々とモノがなくなっていくわが家。
みなさん協力してくださって、ほんと有り難いことです。


で、最近のノエルさん。
IMG_8311.jpg
                『もう一歩もあるけません・・』

ここ数日の真夏のようなお天気で、
お散歩から帰ってくると、もうバテバテ。

でも今日は暑さもひと段落。
すごしやすい陽気です♪



     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: *収納・お片付け・リメイク

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

限りあるからこそ、ていねいな暮らしを・・  

IMG_8646.jpg

風薫る五月とは、まさにこんな日!
(・・だった1週間ほど前)

こういう景色を見ていると、
日本っていいなぁ・・とつくづく思います。

でもこういう気持ち、日本を離れるとわかっているからこそ。
ずっといたら、なかなかそんな風に思えないかもしれません。







紅葉が見頃になる頃には、
夫のいる常夏の国へ行くノエルさん。

待ち遠しいような、名残惜しいような・・。

限られた時間を楽しく、
そして、ていねいに暮らしていきたいと思う飼い主。

暑い夏がおわれば、もう秋・・
はぁ、早いなぁ・・(しみじみ)



     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: ■ノエルとの日々

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

早起きは三文の徳というけれど・・  

IMG_8671.jpg
                          『ジャマすんなよ・・Zzz…』

たいてい午前中はこんな感じのノエルさん。

どこかにおでかけでもと誘っても、聞こえないフリ・・
せっかくの快晴なのに、もったいない。





IMG_8692.jpg
                               今朝のノエルさん

そもそも、こんな早起きするからいけないのです。

ゆっくり寝ててくれればいいのに、
そうもいかないらしい。

そんなわけでしぶしぶ散歩に出る飼い主ですが、
こんな景色をみると、少しはテンション上がります♪

この南アルプスから昇る太陽、
いつ見ても神々しくて、とても清々しい気持ちにさせてくれます。

今日も早起きしてよかったと思える瞬間。
三文以上の価値はありそうです・・笑




     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

ブログが億劫になるとき。  


                               『どうしたの?』

じつはここ最近PCの調子がわるく、
くわえてネット環境もイマイチ。

どちらに問題があるのかわからないのですが、
異常に動作がおそくて、ブログを書くのも億劫になってます。





IMG_8403.jpg
                         『こまったもんだねぇ・・』

画像もなかなか読み込めない、
見たいページも開けない・・
ほんと、ストレスです・・。

ネットで調べたいことや、
やりたいこともたくさんあるのに困ったものです。

そんなわけで、ブログも滞りがちになりそう。

あぁ、はやく直りますように。
(原因はなにか?まずはそこからなんですが・・)




     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: ■ノエルとの日々

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

