☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

コンフォートフレックス(首輪&ハーネス)☆ご予約承ります!!  

さて、ご好評をいただいておりますコンフォートフレックスですが、
今回もまたご予約を承りたいと思います。

購入していただいている皆さま、多くはジャックラッセルのオーナーさんですが、
その中でもブログをやっている方が、チラホラと・・

今日は、そんな皆さまのブログから拝借したお写真を、一部ご紹介いたします。
(丁寧にご紹介いただきまして、感謝感謝です!! )



t02200165_0640048012917155548.jpg
オチャママさんちの心優しいオチャくん 〜ハーネス(オレンジ)〜
首輪(オレンジ)も購入してくれました。


o0640048012922328134.jpg
そして、元気いっぱいなももちゃん〜ハーネス(ピンク)& 首輪(ピンク)〜
ノエルさんのちっちゃな頃を見ているようで、かわいい♡
(やんちゃなところも含めてね)



t02200165_0640048012919186528.jpg
Tibetの私さんちのGBくん〜ハーネス(ブラック)& 首輪(ブラック)〜
キリッっとした顔立ちがステキ☆
(いきなり出して、驚かせちゃったかも・・笑)


t02200165_0640048012919186946.jpg
おなじくGBくん
まさにモデル犬!! ポーズが決まってます☆




1404206s.jpg
BNLさんちのキュートなラブルさん(スタッフィー) 〜ハーネス(オレンジ)〜
ベストショットな写真!!  癒されますね〜♪




IMG_7169_1.jpg
あつこさんちの寛くん 〜首輪(オレンジ)〜
多頭飼いができるなら、こんなジャックがほしい!! と思える男の子♪
(外見のみならず、性格もgoodなのです)

弟の奏くん(2ヶ月)にも、同様にオレンジの首輪を購入いただいてます。
おソロでお散歩する日が楽しみです♪


NCM_0185_1.jpg
おなじく寛くん 〜首輪(マリナーMサイズ)〜
マリナーも人気色。鮮やかなブルーです。






2014042119193967d.jpg
おなじみ、ガングロラム&ジャックさんちの
      ラムちゃん&ジャックくん
  〜ラムちゃん(ピンク)& ジャックくん(オレンジ)〜


20140425194429e65.jpg
立派なモデル犬になってくれました!!




   P1030255.jpg
スノーパトロールさんちの、カッコいいリカールくん 〜首輪(ボルドー)〜
ボルドーもシブくて素敵☆


P1030247.jpg
そしてアニスさん  〜ハーネス(ピンク)〜
愛らしい顔立ちにピンクがよく似合ってますね。

皆さま、ありがとうございました!!
心より感謝申し上げます。




さて本題のご予約の件ですが、
今回は5月2日(金)18:00までとさせていただきます。

  ◉首輪(ハーフチョーク)2,200円(税込)
  ◉ハーネス       3,200円(税込)


ご希望の方は、サイズをご記入の上、
ショップまでご連絡下さい。→ **Sierra Garden**
(お届けまで2〜3週間お時間をいただいております)

過去の記事(犬のグッズ)にも詳細記事がございますので、
よろしければ参考にしてみてください。

   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: ■犬のグッズ

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 12

最近のマイブーム  



これはちょっと前の写真。(いや、だいぶ前かな・・笑)

桜が散ったかと思えば、あっというまに初夏のような陽気。
ノエルさんも外で遊んだら、ハーハーして暑そう。



IMG_2484.jpgIMG_2485.jpgIMG_2410.jpgIMG_2407.jpg
   
昼間のお散歩は暑さのせいか、ちょっとのんびり屋さんに見えるから不思議。

表情も穏やかで、最近やっと『女の子ですか?』と聞かれるようになったほど。
(ちょっぴり嬉しい飼い主♪)




    IMG_2477.jpg
                   『ふわぁ〜ぁ』
ダラダラとしたお散歩で、あくびも出ちゃいます。

このあとは、家へ帰ってゴロンとお昼寝・・。

そして目が覚めると、こんなもので遊んでます。




IMG_1975.jpg
                   『ワンっ、ワンっ!! 』
最近のマイブームゴルフボール

音がうるさいので、1階の方が留守のときに遊ばせるようにしてますが、
ゴロゴロ転がしているうちに、隅っこに入ってしまうことも・・。
(取れないと「取って!!」と吠えるうるさい犬です)

まぁ、でも、転がしているうちはいいのですが、
くわえて放り投げるようになったら、そこで終了。



IMG_2866.jpg
       ↑ ビフォー                ↑ アフター
そんなふうに遊んだあとは・・

こんなふうにガジガジしちゃいます。
(なんとも無惨な姿に・・)



IMG_1972.jpg

夢中になってガジガジしていたので、
声をかけたら、ハッと我に返ったノエルさん。

これ、1度ガジガジしたものではあまり遊びません。
そんなわけで、こんな姿のゴルフボールが4つほど・・

こんなコレクション、いらないんだけどねぇ・・


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

ペットショップが閉店に・・  



週末からGWに入っている人達もいるようですね。
うちは暦どおりなので、羨ましい。

そんな中、昨日ひさしぶりにここに行ったら・・・



IMG_3153.jpg

ペットショップが、閉店になってました。
ちょっとビックリ!!




IMG_3157.jpg

おまけに、ドッグランも閉鎖状態・・。
(1度しか利用したことはなかったけど。。)




IMG_3155.jpg

ノエルさん、ちょっと歩いただけで、疲れた模様。
暑くて『動きたくない』のポーズ(フセって言ったわけじゃないのに・・笑)

リードを引っ張っても無視です。




IMG_3147.jpg
       『なんだ、アレは・・??』

休憩後、ブラブラしていると、なにやら怪しい物体を発見!!



IMG_3152.jpg
   『やんのかぁ、こらぁ〜!! 』                  『なにか?』

恐る恐る近づいたら、振り向かれ、ギャン吠えする・・の図です(笑)
けっこうビビリなところもあるのです。
(そのくせ、近づいてみたいらしい・・笑)

 ※ 昨日の「クリアしなきゃいけない問題」、
  なんとか解決しました〜!! (よかったぁ♪)



   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 4

ふたたびマンション探しへ  



先週に続き、やってきたこの街。
またまたマンション探しです。

ひとくちに東京と言っても広いのですが、
ここにこだわるのは、夫の実家があるから。

両親も高齢だし、今後のことを考えて、
よく言われる『スープの冷めない距離』に住みたいとの想いからなのです。
(けどねぇ、家賃がバカにならないのです・・苦笑)



IMG_3036.jpg

街はきれいでハイセンス。(←物価が高そう〜)
歩いてる人も、ちょっとセレブっぽくて、
ヒールのある靴よりも、スニーカーの方が好きな私には、ちょっと疲れそう(笑)



IMG_3039.jpg

そして、1番の有力候補は、こちらの物件。
窓から見た景色はこんな感じ。
(空が見えてイイ感じ♪)

でもね、ちょっとクリアしなきゃいけない問題があるのが
頭のイタいところ・・。

さてさて、どうなることやら・・

  いつも訪問してくださっている皆さま、
  昨日は更新できずに、すみません・・。

  ちょっとバタバタしていますので、皆さまのブログへ訪問することもままならず・・
  (ブログ見てると、あっというまに時間が過ぎちゃうので抑えているのです・・笑)

  落ち着くまではこんな感じかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
   ( ↑ ちょっと言い訳をしてみた)


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: *断捨離&引っ越し

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: --   cm: 4

清掃工場へ『粗大ごみ』を持っていきました  



今日は初夏を思わせるような陽気。

そんな中、粗大ごみを処分するために清掃工場へ行ってきました。
(やっぱりノエルさんのおまけ付き ←どこにでもついてくるお嬢さん)

今回処分してもらったのは、以下のモノたち。(自分の覚え書きとして書いてます)
     カラーボックス、ラック、収納ケース、スコップ、
     デッキブラシ、スプレー缶、食器


どれも古いものばかりで、リサイクルショップへ持っていくのも
恥ずかしいので、直接処分することに。


   
IMG_3031.jpg

こんなもので20kgもあったらしく、料金は430円
(ずいぶんとお安く上がってよかったです)

ずっと助手席にいたノエルさん、清掃工場のおじさんたちに
ニヤニヤしながら見られてました。



IMG_3025.jpg

そのあとは、公園でお散歩。
まだ幼稚園くらいの子供たちが遊んでいました。

ノエルさんを見るや否や、『あっ、ワンちゃんだぁ』と4人ほど駆け寄ってきて、
取り囲まれたノエルさん。

子供たちは、興味はあるものの、犬には慣れていないようで
触りたいけど、触れない状態。
『かわいい〜』と、ちょっと離れて見ているだけ。

でもそれだけでも、目をキラキラさせながら見ている姿は
純粋でいいなぁ・・なんて思ったりして。




IMG_3029.jpg

散歩をしたら、のどが渇いた飼い主。
すぐ隣にあるイオンのラウンジで、お茶でもすることに。

たぶん利用している方もいらっしゃると思いますが、
イオンのオーナーズカード(株を買えばもらえる)
ゴールドカードを持っていれば、無料で利用できるラウンジへ。




IMG_3027.jpg

飲み物は、コーヒー紅茶お茶ジュースなど
好きなものを選べてセルフサービス。
こんなお菓子もつけてくれます。

興味のある方はこちらを参考に → 『イオン株主になると絶対得する7つの理由』

イオンをよく利用される方には、おすすめです!!

     どちらかといえば、こういう記事のほうが好きな私。
       犬ブログとはかけ離れた内容だけどね・・(笑)



   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: *断捨離&引っ越し

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: --   cm: 2