☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛いパピーの「あきちゃん」です♪♪  

     あきちゃん

この可愛らしいジャック、お名前はあきちゃんといいます。
まだブリーダーさんのところにいるそうです。

すでに新しい家族が決まっているのですが、
おうちに迎える前から、ショップで首輪やリード、おもちゃなど
あれもこれもと揃えてくれました。

ご家族みんなで、楽しみにされている様子☆
この仔に対する愛情の深さを感じます。

こんな温かい家族に迎えられて、本当に幸せな仔だなぁって思います。

あきちゃんが来るのも、もうすぐですねっ!!
私も楽しみにしてますよー!!




     IMG_0884.jpg
             ↑ スリッパ、ブンブン振り回してました・・

そしてこちらは、まだやんちゃ盛りだった頃のノエルさん。
(まっ、こんなのは序の口ですが・・)

今は、こんなにおとなしそうに見えるあきちゃんも、
いずれこんな風になっちゃうのかなぁ・・



    IMG_2867.jpg
こんな風にガジガジしちゃうのかなぁ・・なんて(笑)



       ちなみに、ノエルさんのパピーの頃といえば・・・
                  ↓
         ジャック
       ちょっと生意気そう。しかも可愛げがない・・
     (迎えたのは5ヶ月のときなので、この頃のことは知りません・・)


          そんでもって、あきちゃん
                ↓
        あきちゃん
         やっぱりかわいい〜♪♪

すごく優しい顔立ちをしてるから、たぶん大丈夫でしょう。
そう願ってまーす☆
(でもそのうち、ジャックらしさを発揮するようになるのかなぁ・・笑)


  ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

おうちにくる前から
いろんなGOODSを揃えてもらってなんて幸せなあきちゃんですね。
家族のみなさんがワンコを家族に迎えるのをとても
楽しみにしてるのがよ〜〜くわかりますね。

あきちゃん パピーちゃんですもの。
そりゃ最初はいろいろやらかすのでは(笑)
うちも最初は甘噛みがひどくて心が折れそうに
なりましたから(笑)

でも楽しみですね〜〜。

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2014/07/08 16:49 | edit

あら〜あきちゃん、可愛らしいこと♪
お迎えする日が待ち遠しいでしょうね〜。
でもノエルさんだって負けてないですよ♪
パピーの頃のぽてぽて感がたまらない〜(*^^*)
そして成長して…やはりハジけていくのでしょう(笑)
テーブルの大惨事…!これは泣きますねΣ(゚д゚lll)

URL | cocoon #-
2014/07/08 16:57 | edit

こんばんは~♪ 雨でもワンコのために散歩は必要ですね(笑)
ノエルさんも、いたずら好きだったんですね.
やっぱり、さすがにジャック!ww

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/07/08 20:48 | edit

HAKUママさんへ

>HAKUママさんへ

あきちゃん、ほんとに幸せなパピーちゃんですよね♪
グッズもたくさん揃えて、みんなで楽しみにされている様子。
こちらまで、ほっこりした気持ちになります☆

今はこんなにおとなしくて、穏やかそうなあきちゃん、
これからどう変身するのか楽しみですよね。
ジャックもおとなしい仔もいるみたいだから、
意外と大丈夫だったりして・・なんて思ったりも。
でも、HAKUくんも甘噛みがひどかったなんて〜(これも意外)
私も何度も心が折れました・・笑

URL | シエラ #-
2014/07/09 08:04 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

まだパピーのあきちゃん、可愛いですよねー♪
ご家族みんなに温かく迎えられて、本当に幸せなわんこですよね。

ノエルさんのパピー時代・・可愛くないでしょ(笑)
今ではあまりいたずらもしなくなったけど、
1歳まではそりゃもう大変で、格闘する日々でした・・
テーブルの大惨事、もうあそこまでいくとね、あきらめの境地よ。
でも大惨事は他にも数知れず・・
毎日、怪獣と暮らしていたようなものだったので・・笑 

URL | シエラ #-
2014/07/09 08:15 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

おはようございまーす♪
雨の日のお散歩・・うちはトイレが外でしかできないので仕方なくって感じです。
できることなら、散歩に出たくない飼い主です・・
ノエルさんのいたずら、すごかったです、昔は。
もう何度も心が折れましたから・・笑

URL | シエラ #-
2014/07/09 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret

